のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No49 夏バテ

お久しぶりです、ちょこっとかんぱに熱が冷めていたコビーです

前回もそうでしたが大型が一段落してしまうとどうしてもモチベが下がってしまいまして・・更に今回は猛暑が重なった事でブログの方にも手が付かない状態でした仕事ならいざ知らず糞暑い自室でキーボードをポチポチするのは流石に億劫で、すんません

 

 

 

と、まあ言い訳をいつまでもしていても仕方ないのでここ2週間の報告に行きたいと思います

f:id:sacrirege33:20170719235226j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235227j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235236j:plain

キャンペーンが2個来ましたね

いつもの(超低確率で☆5が泥するかも)キャンペーンですが私の成果は現時点で☆3が3体のみです。やはり真面目に取り組まないとドロップも残念な結果になるんですかねえ・・(ここ2週間ログイン時間が日に30分くらいでした)

 

キャンペーン終了まで後三日くらいでほとんど望みもありませんが、奇跡の☆5(ノマドア)泥に期待するとしましょう

 

 

 

続いてデイリー運試し+αの結果

f:id:sacrirege33:20170719235240j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235241j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235239j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235237j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235234j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235235j:plain

 

f:id:sacrirege33:20170719235233j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235232j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235229j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235228j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235230j:plain

f:id:sacrirege33:20170719235225j:plain

EXモニクが欲しくて金ポを使い続けるも結果はご覧の通り

☆4剣士はかなり来ましたが肝心のモニクさんは来てくれませんでした。やはり真面目に取り組まないと結果は・・・

 

呪い要員のイェリンさん(二人目)が来てくれた事が救いですかね

 

 

 

カンカン結果

f:id:sacrirege33:20170720004419j:plain

待望のシュトリーさん周回用武器と大型で役に立つ武器が2個出来たので此方は大満足

 

 

 

 

 

 最後に大型現時点での順位

f:id:sacrirege33:20170720005020j:plain

f:id:sacrirege33:20170720005021j:plain

 

 

 

 

 

 

はい、かなり久しぶりで報告する事がたくさんあるはずなのにかなり薄い内容になってしまいました

 

自分でもなんとかしないととは思うのですがどうにもモチベがあがらず

せめて長らく来ていないデイリーでの☆5でも来てくれれば少しは違うのでしょうけども・・・ままならないものです

 

カエラさん辺りがこっそりで良いので来てくれないかなーーーーー