のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No48 異世界の魔物 Season7 結果

f:id:sacrirege33:20170703044305j:plain

f:id:sacrirege33:20170703044304j:plain

今回の大型は以上の様な結果になりました

 

46も一応出撃しましたがやはり呪いのダメージが足りずに無念の撤退、耐える事は出来ても火力不足で5~6割削るのが精一杯でした

撃破ランキングを見ても46以上を撃破している社長さんは全て5部隊か6部隊の編制でしたので、4部隊の私では45が限界のようです

 

まあ今の私の戦力では部隊数を増やしても46を突破出来たかは微妙な所ですが(カミュとオティーとイェリンの数が足りないっす、レベル1ユーニスもかな)

 

 

しかし当初の目標だった心得無し45突破と総ステ900超えのアクセが両方とも達成出来たので結果には大変満足しています

部隊数を増やすかどうかについては次回の大型の時に呪い要員が揃っていたら考える事にしましょう

とりあえず今回の大型はここで終了になりますが、竜ハンマーが欲しいので低レベルのドラゴンさんを虐めに何度か足を運ぶ事にはなりそうです(ペンデュラムを使用して2章を周回しましたが落ちた竜ハンマーが1個だけ、流石に確率が低すぎんよー)

 

 

f:id:sacrirege33:20170703044308j:plain

相変わらずワイのハンマー腐ってます

 

 

 

 

 

大型の報告は以上でここからは先週のキャンペーン期間の結果です

 

f:id:sacrirege33:20170702041218j:plain

f:id:sacrirege33:20170702041217j:plain

f:id:sacrirege33:20170702041216j:plain

今更の報告ですが新たに3個+3ができました、オティーさんの2本目が大型の前に出来てくれたのがとてもありがたかったです

 

 

 

f:id:sacrirege33:20170703044306j:plain

f:id:sacrirege33:20170703044307j:plain

デイリー運試しはかなり散々な結果でした

約10日間で来た黒(紫)封筒はこの2通のみ、確率UPとは何だったのでしょうか(気付けば約半年デイリーで☆5が来ていません、そろそろフィーバータイムにでも突入してくれないかなあ・・)

 

どうやらEXモニクが必中キャラらしいので確率UP期間中に是非とも我が社に来て欲しい所ですが、はたしてどうなりますでしょうか

 

 

 

 

それでは今回はここで終わりたいと思います、私は終了しましたが大型はまだまだ続きますので皆さん頑張って下さい。

 

閲覧どもでしたっ また次回!