のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No46 あぷでー

みなさんこんにちはアプデが来ましたね

f:id:sacrirege33:20170624060909j:plain

f:id:sacrirege33:20170624060911j:plain

f:id:sacrirege33:20170624060910j:plain

レシピ3倍と専用+3率UPは大方の予想通りでしたが、おまけまでついて来るとは思いませんでした

 

貰えるもの自体はコラボ等を経験した直後なのでそれほどのありがた味はありませんが(贅沢)、こういった何気ない心配りをあの運営がしていると考えるととても嬉しく思えます

無限黒を配る以前の運営じゃ考えられない事でしたからね、最近の運営マジいいわ~^^

 

 

 

で、早速50回突撃して頂いてまいりました

 

そして

f:id:sacrirege33:20170624060907j:plain

前回の大型で大車輪の活躍(肉壁)をしてくれたジーナさん!!

 

カエラとファナリルが不在の我が社ではジーナさんとレオナさんの2人は貴重な必中受け要員ですので、2人目ですがレオナさんと同様に大切に育てたいと思います銀の羽根で交換する事も視野に入れていたので妖精黒で来てくれて本当に助かりました。ありがとー

 

f:id:sacrirege33:20170624060908j:plain

Ep1ハンマーで2本目の+3が来てくれたので次々回(次回は流石に間に合いません(^_^;))の大型で大活躍間違いなしやっ

 

 

 

 

 

はい、アプデの続きですがカナハさんに専用が来てくれました

 

私はボウガンという事を考えて、単体高倍率か貫通をイメージした縦列になるのではと予想していましたがまさかのマルチタゲになりました。

実際の性能は3体マルチタゲ、攻撃倍率約2倍の防御デバフ付きと、大型向きのなかなかの性能ですが実は私一つだけどうしても納得のいかない所があります

 

 

f:id:sacrirege33:20170624060912j:plain

ジーナさんの武器と同様にすぐに出来てくれたので使用してみたのですが・・・

 

 

この武器

 

モーションが(ボウガンなのに)弓の使い回しなんですよーーーー💢💢💢💢💢💢

 

 

 

 

 

 

弓装備時

f:id:sacrirege33:20170624072130j:plain

 

ボウガン

f:id:sacrirege33:20170624071148j:plain

見事に同じです、そしてさらに酷いのが攻撃モーション

 

 

 

 

突っ立ってるままでものすごく地味に矢を撃つだけ・・・

f:id:sacrirege33:20170624060913j:plain

 

 

 

この武器(カナハ)の本体はカラスらしい

f:id:sacrirege33:20170624071149j:plain

 

 

 

 

いやいやいや前にモーションがどうたらこうたら書いた事(No24参照)がありましたが、こんな残念な結果になってしまうとあの時の私がものすごく馬鹿みたいじゃないですか💢

 

 

 

私のワクワクを返せ梨〇木ーーーー!!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、こうなるだろうとだいたい予想はついてましたけどね、ははは・・

 

では残念な落ちがついた所でまた次回~ 閲覧どもでしたー