のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No41 迷宮グルグル(パン下さい)

みなさんこんにちは、迷宮周回やってますかー?

 

私はタイトルの通りひたすら迷宮を回っています、今回のイベントは報酬が旨いのでやれる所まではやっておきたいですからね

 

 

で、そんな私の現状報告(途中経過)ですがとりあえず補給と生産のLvは20まで上げました。クエストの進捗状況はこのペースで行けば「公国レマルギア円卓騎士」以外は終える事が出来るくらいです(更にクエが追加されたら厳しくなりそうですが)

 

極レアは現在7回発生していますがレア報酬は妖精の黒封筒が一通来たのみですね。間違いでもバグでも良いのでミカエラの封筒が届けば超ハッピーなんですが流石に世の中そこまで甘くないみたいです

 

 

カエラの封筒は来ませんが黒封筒は甘酒のおかげもあってかなりたくさん来たので結果をご覧ください

f:id:sacrirege33:20170606125605j:plain

f:id:sacrirege33:20170606125614j:plain

f:id:sacrirege33:20170606125615j:plain

f:id:sacrirege33:20170606125616j:plain

デイリーでフラウムが来てくれたので無事新キャラを3体揃えることが出来ました

 

f:id:sacrirege33:20170606125610j:plain

翌日に(被りですが)マモンもゲットマモンの絵柄がかんぱにらしくないと思うのは私だけかな

 

 

 

ここからは妖精黒

f:id:sacrirege33:20170606125608j:plain

f:id:sacrirege33:20170606125606j:plain

f:id:sacrirege33:20170606125607j:plain

f:id:sacrirege33:20170606125609j:plain

f:id:sacrirege33:20170606125612j:plain

f:id:sacrirege33:20170606125617j:plain

☆5は来ませんでしたがデイリーと併せてかなり☆4が増えました

おかげでキャラの所持枠を社員石を使って増やす事になりましたが次の覚醒キャンペーンが来るまでは覚醒や解雇はちょっと出来ないので仕方ないですね

 

 

 

アプデが来るまで更新するつもりは無かったのですが思っていた以上にキャラがうじゃうじゃ来たので封筒報告回として記事にしました

このブログをご覧の皆様の所にも黒封筒がかなりの数行っていると思いますので良い結果が出るようお祈りしております

 

ではでは今回はここらでまた次回、閲覧どもでしたー