のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No40 かんぱに☆6月病と悪魔の新人研修

みなさんこんにちは新イベが来ましたね、今回のイベントも前日までのキャンペーンと同様新規さんを意識した中身になっていると思います

f:id:sacrirege33:20170601015932j:plainf:id:sacrirege33:20170601015933j:plainf:id:sacrirege33:20170601015934j:plainf:id:sacrirege33:20170601015935j:plain

 

☆4の新キャラが確定で2人もらえるというのは恐らくかんぱに始まって以来初の事なのではないでしょうか、更に(頑張れば)黒封筒を複数貰う事も出来ますしその過程でかなりの数の消費アイテムを取得する事も出来ます

 

これだけ色々ばらまいておけばコラボから始めた人も納得でしょう、どうやら梨〇Pも新規の繋ぎ止めに本気になっているみたいですね(新規の増えないゲームに未来はないのでこのまま頑張ってくれよ~)

☆5社員のドロップに関してはいつものように超低確率でしょうが、この(☆5ドロップ)可能性があるだけで古参社長さんのイベントに対するモチベが変わってくると思いますので特に問題なしですかね。私はドロップの可能性があるだけでありがたいっす

 

大雑把にイベントの中身を紹介しましたが悪くない内容だと思います。運営GJ

 

 

 

 新キャラ確定封筒について一つだけ、どうやら期限が無いみたいですので新キャラの内どれか1体をデイリー等で引けるまでは温存しておく方が良いかもしれません。そうすれば新キャラを3体揃える事が出来ますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはいつもの結果報告です

 

まずキャンペーンの目玉の限定アクセですが

f:id:sacrirege33:20170531050302j:plain

貯めていた資材セットを使ってこの様な結果になった時点で叩くのを辞めました、それまでに+4が7個出来ていましたがOPが残念なものばかりで画像付きで紹介する程の逸品は無し・・無念

 

 

、やさぐれながら武器を叩いたら

 

f:id:sacrirege33:20170601031524j:plain

斧は素晴らしい出来です、斧は・・・

 

しかし杖の方で恐れていた事態が発生してしまいました。もはや説明不要だと思いますが接頭語無しノイエヴェルト

仮にもう1本+3を頑張って作ったとしても「黎明」が付くとは限らないので最初の1本目で接頭語付きを引きたかったのですが・・ぐふっ

 

接頭語がないとただの劣化ホリーになってしまうので何とか頑張ってもう1本+3を作ろうと思います3本目を作る気力は無いので次でなんとかお願いします、何でもしますから

 

 

 

f:id:sacrirege33:20170531050300j:plain

f:id:sacrirege33:20170531050303j:plain

f:id:sacrirege33:20170531050304j:plain

デイリーの結果はご覧の通り

チカとテレージアが被りましたが、前回書いたように現在の我が社ではテレージアを有効に活用出来るとは思えなかったのでチカを選びました(次は被りではなく単体で来て下さい)

 

 

 

 

 

はい、色々ありましたがキャンペーン期間はこんな感じでした

 

新イベはサプライズ(☆5泥)があるかもしれないので良い方向に色々ある事を願いつつ今回はこの辺で終わりたいと思います

 

閲覧どうもでした、また次回っ