のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No38 イリヤあああ

みなさんこんにちは高効率レべリングが出来るイベントも残り僅かになりました。我が社も最後の追い込みをかけるべく迷宮周回に力を入れておりましたが、つい先程封筒の女神様から本イベントの最後になるであろうサプライズが届きました

 

 

 

 

 

 

f:id:sacrirege33:20170524071844j:plain

     イ  リ  ヤ  ! !

 

 

社員石での3回+デイリー26回の合計29回目でした

 

本日イリヤが来てくれた事で今回のコラボイベント中に手に入った☆5が3人になりました.....もう本当に言う事なしですね

我が社のパン屋に就職出来る課長20まで頑張ってレべリングをしたいと思います

 

ルカさんありがとー ついでにミカエラファナリルユディタヴェルグシオンサラムーンカミユetcの封筒も頼んだぞーーーーー 言う事なしと言ったがそれは嘘だっ ぶっ倒れるまで仕事しやがれいっ(ゲス)