
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No36 アプデー

アプデが来ましたねー

f:id:sacrirege33:20170513015421j:plain

f:id:sacrirege33:20170513015422j:plain

f:id:sacrirege33:20170513015423j:plain

交換アイテムの在庫リセットが妖精の黒封筒にも適用されたのが今回のアプデで一番ありがたかったです。リツイートキャンペーンで貰えたものを含めるとすでに3個ですからね、ここの運営さんにしては大盤振る舞いをしたと思います(運営さんありがとー)

 

一方12日から始まった覚醒キャンペーンですがこちらはいつものかんぱに運営でしたね・・

キャンペーンの適用期間がコラボイベント開始時点からではなく今月12日からだった事と、そもそも銀の羽を先に実装した事で既に課金してコラボキャラを複数ゲットして覚醒していた人や銀の羽の為に解雇をしていた人達が「ふざけんなー」と、クレームをいれたみたいです(流石にこれは無いですね文句を言いたくなる気持ちもわかります)

結局運営側も非を認めてキャンペーンの適用期間を大幅に広げて先月の14日からとしましたが、「だったら最初からそうしとけ!」と言いたくなります。12日からなんかにしたらクレームが来る事くらい簡単に予想がつくだろうに・・だからここの運営は・・

 迅速に対応した事だけは評価出来ますが、下手をしたらコラボイベントそのものをぶち壊していたかもしれなかったので今後は気を付けて頂きたいものです(本当に頼むよ運営さんーコラボから始めた新規さんに見切られないように行動には極力注意を払ってくれーい)

 

しかし期間をいくら遡って適用しようとも銀の羽で☆4☆5封筒等を取得する為に解雇をしてしまった人は救われないんですよね、期間を遡るだけでは今回の不祥事の根本的な解決にはなっていません。重課金者を敵に回してどうするんだよ・・

 

 

 

 アプデに関してはこれくらいでここからは私の現状報告です

f:id:sacrirege33:20170513015425j:plain

(+3が出来やすい)コラボ武器を除くと約2か月ぶりくらいの+3です、久しぶりだったので超嬉しかったですね

特訓、特訓、また特訓のおかげでシビルさんも1週間で主任22までレベルが上がったので、次の大型までには育成を終えられて充分な戦力になってくれそうです

 

 

 

f:id:sacrirege33:20170513015420j:plain

 デイリーで来ましたがEXではないアウロラさんは初ゲットでした(持っていなかった事に気付いていなかったのは秘密です)

 

f:id:sacrirege33:20170513015322j:plain

リツイート妖精黒は爆死

 

 

 

そして今回のアプデで補充された妖精黒で・・

f:id:sacrirege33:20170513015424j:plain

まさかの2週連続☆5!レヴィさんっ!!

先週単体以外の☆5が欲しいみたいな事を書きましたがまさかこんなにすぐ来てくれるとは思いませんでした

無属性なので爆発的な火力は出ないかも知れませんが、高火力3体マルチタゲのレヴィさんは我が社の中では最高の汎用性を持ったアタッカーになってくれると思います

 

本っ当に来てくれてありがとー^^

 

 

 

 

はい、こんな感じで最高の1週間になりました

課長を広報部に5人配置するようになってから1ヶ月経っていませんが、ここまで良い結果が続くと効果を信じざるを得ませんたまたまの可能性大

今後もこの流れが続く事を祈りつつ今回はこの辺で終わりたいと思います

 

ではでは閲覧ありがとうございました、また次回っ