のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No35 イリヤは来ないけど・・

みなさんこんばんは、コラボキャラ(☆5)は来ましたか?

私の所にはイリヤも美遊も来ませんが代わりにコラボイベントで取得した妖精の黒封筒からこの子が来てくれました

 

 

 

 

f:id:sacrirege33:20170506025446p:plain

 

 

 

・・失礼画像を間違えました

 正しくはこち

 

f:id:sacrirege33:20170506025447j:plain

 乱入ドロップのエアリスさん以来の☆5(通算15人目)のシビルさん!

大型で活躍出来るシビルさんの加入はとてもありがたいですね、次の大型開催が何時になるか分かりませんが何とか課長にするべく最優先で育てて行こうと思います

封筒の女神様(羽虫)ありがとー^^

 

 

封筒に続き武器ですが

f:id:sacrirege33:20170517125552j:plain

一応この2本も出来ました、肝心のキャラがいないので今のままではただの記念品ですが来てくれる事を信じて待つとしましょう

 

コラボイベントの途中経過はこんな感じです。予想外の嬉しい出来事でかなりモチベもアップしましたので来週も頑張って行こう(=迷宮グルグル)と思います

 ではでは今回も閲覧どもでした また次回ー

 

 

 

 ・・・

 

 ・・・・・

 

 ・・・・・・・・・

 

・・ところで私のカンパニーはやたら単体高火力キャラばかり来るようです

 

 弓ではエリエ所持のユディタ未所持

 侍ではヒサメ所持のシオン未所持

 斧ではジークシビル所持のヴェルグ未所持

 魔ではシュトリー所持のアンマリーサラムーン未所持

 

うーん、☆5が来てくれているだけでありがたいのは間違いないのですがちょっとバランスが悪いですね、今後の大型を考えるとどうしても横列高倍率のキャラが最低でも1人は欲しい所です。かんぱにの生放送を見ているとシオン等が本当にいいダメージを叩き出していますからね、1人でいいので横列サン誰か来てくりー

 

まあ、言うて羽虫さんの機嫌次第なんですけどね

それが か~ん~ぱ~に~