のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No30 久しぶりに時間が取れたので

みなさんお久しぶりです、仕事柄この時期は年末よりも忙しいのでかなり更新が遅くなってしまいました

f:id:sacrirege33:20170331062526j:plain

レべリングチャンスでしたが迷宮周回をする時間がほとんど取れなかったので使用出来た宮殿チケはわずか4枚でした、うーん残念

課長20のキャラがある程度増えたのでそろそろカンスト(課長30)キャラを作っていこうと思っていましたがちょっと先の話になりそうです

 

 

f:id:sacrirege33:20170331062525j:plain

 少し前に終了した出現率UPとEP1キャンペーンの方もあまりふるいませんでした

結局作成出来た+3は

f:id:sacrirege33:20170331062531j:plain

資材調整で叩いたこれ1個だけ・・ヒサメとエアリスの専用は職ハンでのんびり作ることになりそうです

 

f:id:sacrirege33:20170331062530j:plain

f:id:sacrirege33:20170331062529j:plain

f:id:sacrirege33:20170331062528j:plain

f:id:sacrirege33:20170331062527j:plain

暗殺者募集とはなんだったのかと思える結果ですがNEWが来てるだけましですかね

 

実は今まで広報部の配属社員枠が2枠のままだったのですが某生放送で配布された社員石で5枠まで増やしたので、この10日くらいまともにかんぱにをやっていないにもかかわらずワンチャン☆5が来たりしないかなあと甘い考えを持って封筒を毎日引いておりましたがやはり来ませんでした

真面目にやらないと封筒の女神様(羽虫)は微笑んでくれないようです

 

 

 と、最近はこんな感じでした

明日からは少しは時間が取れると思いますので以前のペースに戻ると思います、よろしかったらまた閲覧に来てください

 

ではではまた次回の更新で!