
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No26 待ち望んでいました

f:id:sacrirege33:20170304111859j:plain

f:id:sacrirege33:20170304111900j:plain

f:id:sacrirege33:20170304111901j:plain

みなさんこんにちは、ついにヒサメさんにキャラストが来ましたね(ほんとーーーーに長い事待ちました

 

性能ですがこれまでのかんぱにでは待たされたキャラの専用武器は少し微妙な性能になる傾向(エルミナシュトリー)がありました。それゆえ性能を確認するまでかなり不安な気持ちを抱えておりましたが蓋を開けてみると予想に反してヒサメさんの武器はかなりの強武器になったのではと思います

全体状態異常付与✕3+高倍率単体攻撃というまさに対大型ボスに特化した性能で状態異常も凍結、麻痺、防御デバフの3種類と使い勝手の良いものばかりでした。正直ここまで強くしてしまうと今後の☆5キャラの専用武器の性能設定にまで悪い影響が出てくるのではないかと多少不安に感じてしまいますが、自分の所持キャラの専用武器が強く設定されたのは普通にありがたい事ですので素直に喜んでおこうと思います(待ったかいがあったってもんです、世のヒサメ大好き社長さんおめでとうございます^^)

2体いるヒサメさんにそれぞれ装備させてあげたいので+3を2個作る必要がありますが次の大型までに作れれば良いのでノナさんの時のようにおおはまりさえしなければ多分大丈夫でしょうすでにWDハンマー2本(1個社員石で交換)+窯+貯めていた資材セットで爆死しましたが多分・・大丈夫でしょう・・・ 

 イベントの方は交換所のアイテムにハンマーが追加されたくらいでしたがこれはいつもの事ですね、おそらく来週のアプデでクエストの追加か新アクセあたりが来るのではないでしょうか

今回のアプデで有用なアクセでも来ていればヒサメさんの武器を後回しにせざるをえなかったので、その事を考えると来なくて良かったのかなーと自分勝手で不遜な考えをもっているのは秘密です

 

 

 

 という訳(どういう訳?)で今回はヒサメさんの事ばかり書いてしまいましたがそれくらい専用武器の実装が嬉しかったという事でご容赦ください、いつものように次のアプデ前に何かあれば更新をしたいと思います

ではでは今回も閲覧ありがとうございました、今週のデイリー運試しの結果を載せて また次回っ

f:id:sacrirege33:20170304135247j:plain

f:id:sacrirege33:20170304135246j:plain

 同時に来たのでアシュテナさんを選びました、ダリナさんまたいつか来てくださいmm