
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No25 これがあるからかんぱにはやめられない

みなさんこんばんは

女王の城チケットをゲットする為に城庭上級を回っていたら今回のイベントで初の5人編成の乱入が来ました。そして

 

 

 

 

f:id:sacrirege33:20170303015831j:plain

 

やったぜーーーーーーーーーーーい!

 

正月にヒサメさんが来て以来約2か月ぶりの☆5(14人目)、ドロップでの入社は昨年10月くらい(うろ覚え)に来てくれたシンツィアさん以来の2人目です

正直な所今回のイベントはあまりにも乱入が来ないので半ば諦めていましてwiki等からの情報収集も満足に行っていませんでした。ですので城庭からも☆5ドロップがあるとは知らなかったのでエアリスが画面に表示された時は本当に驚きました

f:id:sacrirege33:20170303022316j:plainf:id:sacrirege33:20170303022315j:plain

ご覧のように聖だけはそこそこ戦力が揃っているので出来ればサラムーンの方がありがたかったのですが贅沢を言ってはばちが当たりますね

エアリスさん入社本当にありがとです^^

 

 

 

 さーてホリーやミアと差別化を図るためにも「黎明」のノイエヴェルトを作らないとなー

装備厳選なんてまともにやった事が無いけど作れるのかなー

そもそも+3を作ろうにもハンマーないんだよなー

 

・・まあ、なんとかなるでしょっ