
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No23 アプデー

f:id:sacrirege33:20170218033358j:plain

またしてもヒサメさんの武器は来ませんでした、うーん残念

ヴェルグの専用武器は横列高倍率とユディタ、シオンの斧バージョンのような武器でかなり強そうです(ヒサメの武器もこれくらい強くなればなー でもシオンいるから横列は無いだろうし・・やはり単体高倍率になるんかなあ)

 

キャラストと同時に今回のアプデでバレイベに超級が実装されましたがこちらは少し微妙なようです

箱が確定じゃないせいでドロップがかなりまずいです、宮殿や封筒が新たにドロップするようにはなりましたが期待値が低すぎるのでバッジやハンマー キャラドロップ狙いの方は超級以外を回った方が良いのかもしれません

 

 

いつもならここからは現状報告なのですが

報告する事がとくにございません・・・

 

リングは+4出来ないし、デイリー運試しもかぶり☆3しか来ません

悲しいですが仕方ないですね続けていればこんな事もあるでしょう

 

 

という訳でかなり短いですが今回はこの辺で、また次回~