のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No21 ハンマハンマ

みなさんこんばんは、またまたアプデが来ましたね

f:id:sacrirege33:20170204011622j:plain

f:id:sacrirege33:20170204011624j:plain

f:id:sacrirege33:20170204011623j:plain

レシピ3倍(体感10倍)キャンペーンは本当に助かります、普段周回しても全く落ちないレシピがポンポン落ちますからね

しかし資材じゃぶじゃぶの人でもない限り現在でも竜武器の+3を求めて叩いている人が大半のような気がしますので、出来れば3倍キャンペーンは来週にして欲しかったというのが正直なところです。私も魔の+3が欲しいのでそれが出来るまではEP1ハンマーで専用を叩くのはお預けですね

 

キャラストに関してですがサラムーンの武器がどうやら結構やばい性能のようです

  全体高倍率(アンマリー超)最遅行動、最大HPの1割が毎回削られる

尖った性能のせいで普段の周回こそ使いづらいものの、大型ボス相手にはかなり有効なダメージソースになるみたいです。被ダメ1割にしてもエアリスと同部隊にすればデメリットがほぼ無くなるのでサラムーン、エアリスの2人を所持している社長さんは是非試してみて下さい

 

ここからは現状報告ですが 

f:id:sacrirege33:20170204022655j:plain

f:id:sacrirege33:20170204022656j:plain

 かなり順位が下がりましたが予想通りですね、最終的に500位くらいになるのではないかなと思います(アクセはもっと下がるかな)

 

f:id:sacrirege33:20170517122415j:plain

この二つは昨日の深夜に出来ました、暗+3は2個目ですが対巨竜に高い数値が付いたので非常に満足しています

課長のユスティーナさんでドラゴン相手に試し切りをしたら阿呆みたいな総ダメージが出ていました、単発の倍率自体は低いので高レベルの大型では微妙なのかもしれませんが火力不足の我が社では充分な火力要員の一人になりそうです

ラインハルト・・ではなくラインハイトも2個目ですが2人目のユーニスさん用に欲しかったのであっさり出来てくれて大変ありがたかったです。これで蘇生要員が3人になりました

 暗の竜武器はとりあえず2個あれば良いかなと思いますので後は魔の+3です(シュトリーさんを周回でも使ってあげたいんですっ)ハンマーの事を考えるとなんとかイベント期間中に出来てくれる事を祈るのみですね

 

f:id:sacrirege33:20170204011627j:plain

今週のポストはかなり壊滅的な結果でした、ほぼ毎日限定金を使っているにもかかわらず出た黒封筒はこれ一つのみです

☆4の新キャラが引けたので少し救われましたが金ポ7回引いて黒封筒1と考えると・・・よ、よーしこれは来週出現率UP中のファナリルを引くために運をため込んだに違いないっっそうだ間違いない!

 

という訳で来週は「ファナリル引けました報告回」になりますのでそのつもりで更新をお待ち下さい、ではでは今回も閲覧ありがとうございました