
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No18 『異世界の魔物』Season6

みなさんこんばんは遂に来ましたね

f:id:sacrirege33:20170121042550j:plain

f:id:sacrirege33:20170121042551j:plain

待ちに待った大型ボス『異世界の魔物』Season6!!

この日の為に3か月間ひたすら迷宮をぐるぐるしていましたが、はたして結果はついてくるのか情報の出た数日前からワクワクしながら待っていました

まずは育成した社員の紹介からです

f:id:sacrirege33:20170121045316j:plainf:id:sacrirege33:20170121045317j:plainf:id:sacrirege33:20170121045318j:plain

課長が20人に主任が3人と前回の大型の時と比べてかなりの戦力UPが出来ました、専用武器+3もリリアナとヴィオレッタの2人を除いて作る事が出来たのでかなり満足していますワンチャン「大型に合わせてヒサメの武器が実装されるのでは」と期待しておりましたがまさかのミコトさん実装で軽くへこんだのは秘密です

 

 で、昨日の17時半くらいからどのくらいのレベルまで安定していけるか軽く試すつもりで1部隊だけガチ編成で挑んだら、こうなりました

f:id:sacrirege33:20170121042555j:plain

 まさかの3位!!!

もちろんこの後あっさり下に沈んでいきましたが、記念になりそうなスクショが取れてすごく満足です^^

 挑んだ部隊の編制ですが

f:id:sacrirege33:20170121052048j:plain

この5人だけで40までは楽にいけました

41からは別世界でしたが物防で固めて5ターン毎に別の部隊で受けるようにしたら6割くらいは削れたので運が良ければもしかしたらいけるかもしれません(心得をつかえば45くらいまでならいけるかも、ただし1個ずつしかないので使うかどうか微妙です)

某掲示板にも記載がありましたが今回の大型は状態異常を活用するというよりは素直に高火力キャラで殴る方が有効のようですね、特に闇属性に弱いみたいでエルザやシュトリーサイミシオン等が有効のようです

 

社長スキルと「魔」の職業特性ありですが我が社のシュトリーさんもドラゴン相手にあほみたいなダメージを叩きだしてくれました

f:id:sacrirege33:20170121042554j:plain

たしかこれはLv37のドラゴンが相手の時でした

乱数や「斧」の特性、相手のレベル等がかみ合えばガチ社長さんなら10万越えのダメージも出そうです(シュトリーちゃん恐ろしい子

 

 暫定ではありますが現在のアクセはこんな感じです

f:id:sacrirege33:20170121045321j:plain

 今回は40までなら厳選も楽に出来そうなので頑張って良いアクセを取りたいと思います(読者の皆様も神アクセが出来たらコメ欄に貼って自慢してくれてもええんやでー)

 

 

 では皆様! 異世界の魔物Season6頑張って行きましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:sacrirege33:20170121042556j:plain

このスクショですが私が(勝手に)リスペクトしている某大手ブログの筆者様と同じページに載っているのが嬉しくてつい撮ってしまいましたmーーm