のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No17 寿ハンマー+はやっぱりすごかった

みなさんこんにちは、寿ハンマー+が2個落ちたのでちょっと装備を叩いてみました

f:id:sacrirege33:20170118124450j:plain

f:id:sacrirege33:20170118125032j:plain

 

 窯と鉄床がないのでちょっともったいない使い方でしたが、メンテまで時間もあまりないのでさっさと使って叩きました(明日明後日のログインで窯が来たらちょっとへこむかも)

f:id:sacrirege33:20170118124451j:plain

f:id:sacrirege33:20170517121849j:plain

結果はご覧の通り+3が3個出来ました、叩いた回数は合計で8回だったと思います

ランブルローズに関してはベテランの社長さんからしてみれば「作ってなかったのかよ」と突っ込みを入れたくなるようなメジャーな武器ですが、我が社ではようやく(実装から1年5ヶ月)+3が完成しました

現在の環境ではメイン火力になるような武器ではありませんが大型でも使える優良装備ですので20日のアプデ前に出来てくれて助かりました(これでドラゴンさんが毒耐性持ってたら・・そ、それでもいつか活躍の場が来るでしょう・・多分・・・)

 

アクセサリーの方はランブルローズと比べてもさらに酷い突っ込みが入りそうですがイベントアクセを除いて初の+3です。武器を優先していたのとイベアクセや異世界アクセのぶっとび具合もあいまって汎用アクセの作成を放置をしていた結果ですね

 

ご多分に漏れず相変わらずの残念OPですが+3が出来ただけで充分です、我が社では厳選なんて二文字はどうせ妥協の二文字で上書きされるので全く問題ございません(強がってなんかいないです、あーでも資材パック大量購入で+3が出るまで俺は叩くのをやめないっみたいなのを1回くらいやってみたいなあ、いやそれなら☆5が出るまで俺はルカに社員石を投げ続けるのをやめないとかの方が、いやいやそれならいっその事夢のお年玉袋から社長ハンマーと妖精の黒封筒を大量にかく・・・)

 

 

 

今回は以上ですっ また次回っっ