
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No16 良アプデ

みなさんこんにちはついに大型ボスの告知が来ましたね、イベントの方もアップデートが来て良イベントがさらに良いイベントになりました

 アプデの内容ですが「秘境」の実装で経験値の宮殿や無期限ポスト、寿ハンマー2017+等がドロップするようになりました(イベ終了までに1個でいいからハンマー落ちないかなー)

ドロップ品が良くなった代わりに乱入ボスはかなりの強さで、ある程度の魔防がないと一撃で倒される事も普通にありえるので少なくとも1体は魔防の高いキャラをつれていくべきですね

f:id:sacrirege33:20170116142327j:plain

戦場や通常のクエではあまり活躍の場がなかったシュトリーさんでしたが今回は大活躍ですパン工場でため込んだストレス発散に嬉々として魔法をぶっぱなしているんだろうなあ・・)

寿+のドロップ率はかなり低そうですので宮殿チケットがある程度貯まったら宮殿周回の方を優先すると思います(寿+が来ても資材の関係で数を叩けないからなあ・・)

それに+が付いていない普通の寿ハンマーも充分有能ですから 

 

f:id:sacrirege33:20170116144645j:plain

 ランブルローズ狙いの余った資材で叩いていたら出来ました、+3の輝きはいつ見ても格別です

 今まで日の目を見なかった縦列攻撃の武器ですが次の大型ではもしかしたら使えるかもしれません、噂ではボスの部位が4か所に増えていて本体部分を攻撃するのに横列より縦列の方が向いているかもしれないとの事

前回までの大型ボスの仕様では横列攻撃(シオンユディタ等)のみが他と比べてあまりにも強すぎたのでバランスを考えると良調整なのではと思います(実際に大型が来るまで分かりませんけどね)

 とにかく1月20日から始まる大型が楽しみです

 

では最後にデイリー運試しの結果をのせてまた次回っ 閲覧どもでしたー

f:id:sacrirege33:20170116144713j:plain

f:id:sacrirege33:20170116144712j:plain