
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No14 寿ハンマー最高

 

みなさんこんばんは、次回のメンテまで更新するつもりはなかったのですが信じられないような事が起きたので少しだけ更新です

 

先程寿ハンマーで専用武器を叩いていたら

f:id:sacrirege33:20170106041012j:plainf:id:sacrirege33:20170106041013j:plain

この二つが出来ました、しかも2個連続の+3です!!!

f:id:sacrirege33:20170106041014j:plain

 

確率的に考えればまれにある事なのでしょうが、私は初めてでしたので本当に驚きました(驚き過ぎて固まりました)

新年早々の☆5に続いて2連続の+3ですか、思わぬ幸運に反動が恐ろしくなって来ますが良いことが起きた事には間違いないので素直に喜んでおこうと思います(反動なんて来ないさ・・多分・・・)

 

今回の2個で専用武器の+3もようやく20個を超えました、昨年9月まで専用武器の+3が2個しかなかった事を考えるとつくづくかんぱにというゲームは「継続は力なり」であると実感できます

今後もそれが体現できるようがんばっていきたいですね

 

では短いですが今回はここらで、閲覧ありでしたー