
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No12 かんぱに☆霊峰と竜の秘宝

みなさんこんばんは年末という事もありかなり冷え込んできましたが、かんぱには(実質的に復刻と言っても良い)神防具イベントの「かんぱに☆霊峰と竜の秘宝」が始まりかなり熱く盛り上がってまいりました

目玉キャラクターの実装やちょっとお高い福袋の販売と無課金の私にはあまり縁のないものも来ましたが、それはそれでひたすら防具を叩こうと思います(職人装備本当に待ってました^^)

 

 

で、 まずは新キャラの紹介ですが

f:id:sacrirege33:20161229034552j:plain

f:id:sacrirege33:20161229034551j:plain

f:id:sacrirege33:20161229034553j:plain

やはり注目はルツィエルですね

某動画サイトにUPされていたものを見ましたがかなりぶっとんだ(武器)性能のようで火力型のキャラクターを完全に喰ってしまっていました

既存の「魔」の皆さんに人権があるのか心配になってきますがそこは愛があればなんとかなるので皆さん気合でカバーしましょう(シュトリーはかわいいからどんな性能でも最強なんじゃいっ)

 

 

f:id:sacrirege33:20161229034554j:plain

f:id:sacrirege33:20161229034555j:plain

防具の方は「忘却の秘宝」とあまり変わらずレシピを集めてひたすらカンカンのようです

 前回の「心眼」のようなぶっ壊れ防具の情報はまだ出ていませんが時間がたてば一つくらいは何かしら出て来そうですね、それまでは前回作れなかった魔の職人と聖の根性の二つを何とか作りたいと思います(この二つもある意味壊れですからねー)

イベントの期間自体はかなり長いのでレシピが来るまでのんびり周回をする事になりそう(つまりいつもと同じです)

 

 では今回はここらで、閲覧どもでしたー