
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No11 アプデと近況

みなさんこんにちは、アップデートが来ましたね

 

f:id:sacrirege33:20161223062914j:plain

犬武器レシピと日替わりクエストが新たに期間限定で加わりました

アロマを29で使うと意外とあっさり宮殿チケットが来てくれるので宮殿周回を重視していましたが、犬武器素材が日替わりクエストで落ちるとなると日替わりの方も周回する必要がありそうです

日替わり1日目と2日目は経験値効率が微妙だったのでほとんど回っていませんが3日目以降でもう少し(経験値の)旨みが出てくるようなら日替わりクエストをメインにする事になると思います

 なんかいつも経験値効率の話ばかりしている気がしますが育成したいキャラクターがあまりにも多過ぎて重視せざるをえないんですよね(パン消費半分とかにならないかなー) 

f:id:sacrirege33:20161223073814j:plain

 

 

 

 

ここからは我が社の現状報告です

 

相変わらずクリスマス武器を叩かないで専用武器を叩いていたらユーニスの+3が出来ました 

f:id:sacrirege33:20161223075224j:plain

+3は何が出来ても嬉しいものですが欲しかった蘇生要員が増えたので嬉しさもひとしおです(ユーニス2人いるので後1個作らないと、レべリングも)

 

 ブログNo2でレべリングをしているキャラクターを紹介しましたが、その5名が課長になりました

f:id:sacrirege33:20161223062915j:plainf:id:sacrirege33:20161223081242j:plainf:id:sacrirege33:20161223062916j:plain

 これで課長が15人、専用武器も実装済で+3が出来ていないのは(課長の中で)1人だけになりましたので戦力的に大型30まではなんとかなりそうです(31以上は当然無理っす)

先の5名にかわる次のレべリングメンバーはココ、EXリリアナ、イーヴァ、メルノア、ユスティーナですね

  f:id:sacrirege33:20161223081606j:plain

 レべリング自体はいままでと変わらずのんびりやるだけですが昇進バッジの数がいよいよ厳しくなって来ました、残り3個・・・

 無課金を続けて来ましたがもしかしたら課金してしまうかも(運営さんバッジ配って配ってーーーー)

 

 

しばらく載せていなかったデイリー運試しですが新たに3名加わりました

f:id:sacrirege33:20161218055012j:plain

f:id:sacrirege33:20161223083548j:plain

f:id:sacrirege33:20161223083549j:plain

顔を隠したキャラが2名来てくれましたが両名とも素顔がとてもかわいいので普段から顔をみせていればいいのにとか思ってしまいます

 NEWキャラクター3名とかなり良い結果なのですが募集をかけている「暗」だけがいっこうに来ません(かぶり☆3すら来ません)・・『広報部さん仕事して下さい><』なんて言ったら「☆4を二人も連れてきたんだから文句言うなっ」と、怒られてしまいますかね(でもやっぱり暗が欲しいっす)

 

 

とりあえず現状はこんな感じですね、今後も日替わりクエか宮殿周回の日々になると思いますが何かあれば更新したいと思います

 

では今回も閲覧ありがとうございました また次回っ