
のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No10 アップデートと近況

みなさんこんにちは、クリスマスイベントにアップデートが来ましたね

 

超級の実装、経験値効率の上昇、アロマ使用時に宮殿や金ポストの出現率UP等かなりのテコ入れがありました

やはり(年に一度の)クリスマスイベントと考えると少し旨みが感じられなかったので、多くの社長さん達の反応を見た結果大幅な上方修正が図られたものと思われます

 クリスマス恒例の良アクセが追加されるのではと思っていたのでそれだけが残念でしたが、宮殿周回の機会が増えたのでアプデ内容には満足しています

 

 

 ここ最近イベント中にもかかわらずイベント武器を作らずにひたすら専用武器を叩いていましたが遂に念願のノナさんの武器+3が出来ました

f:id:sacrirege33:20161218055011j:plain

本当に長かったです、+3が出来るまでに(ハンマー有りで)300回くらいは叩いたのではないでしょうか

最近はひたすらシンツィアの武器を叩いていましたが、シンツィア用の職ハンとウェポンハンマーが無くなってしまったので資材消化の為に久しぶりに叩いたら一発でした

鍛冶屋の本気の時だけでも100回以上連続で叩いてもこなかったのに一発ですからね・・(やっぱりかんぱには運ゲーだなあ)

蘇生スキルという事で大型での活躍が今から楽しみです

 

武器は今後もシンツィアを中心に叩いていくつもりですがアロマの気分次第ですかね、なかなかハンマーが出ないので(限定金、銀はもういらないのでハンマー下さい)

 

 

 では今回はこのへんで、閲覧ありがとでしたー