のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No9 特に進展はありませんが

みなさんこんばんは、クリスマスイベがあまり盛り上がっていない(主観)せいか特に書く事も無いのですが間が空きすぎるのも嫌なので更新です

 

今回のイベでハンマーが手に入るのでシンツィアの武器を叩いていますが結果は

f:id:sacrirege33:20161216035004j:plain

まあ・・いつもの感じですね

 

イベント武器は暗+4が出来たので後は侍の+4が欲しいのですが狙い撃ちが出来ないのがきついです

無期限ハンマーが潤沢にあればイベント期間中はイベント装備に集中出来ますが、ハンマー難民の私はそうもいかないので(簡単にハンマーが手に入る時にシンツィアの武器を作っておきたいんですー)

 

シンツィアの武器もそうですが欲しい専用武器+3が多過ぎるのも悩みの種ですね

シンツィア、ノナ、ユーニス、シュトリー2本目、レオナ2本目、ヴィオレッタ、ユスティーナ、オーサ、ミュセル、ノエミ、レイファン、[精霊]リリアナ、マイヤ

ざっと挙げてもこれくらいはあります、全ての+3が出来るのはいつになることやら(鍛冶屋の本気が3回くらい必要かも)

 

16日のメンテナンスで良装備が追加されたらイベント装備を叩く事になりそうですが、なんとか期間中にシンツィアの+3が出来てくれる事を祈りつつのんびりカンカンしていこうと思います

 

 ではまた次回っ 閲覧ありがとしたー