のんびりかんぱに日記

無限の黒封筒で復帰した社長による日記形式のかんぱにブログです

No8 かんぱに☆聖夜祭2016

ルカさんの本気イベントが終わりましたが皆さんの成果はどうだったでしょうか、私は最初にベリトを引いてからはかぶり☆3ばかりと少し低調な結果に終わったかなと思います

それだけに新イベントの「かんぱに☆聖夜祭2016」に期待ですが

 

f:id:sacrirege33:20161211035456j:plainf:id:sacrirege33:20161211035457j:plain

f:id:sacrirege33:20161211035455j:plain

 

☆5ドロップとか鍛冶屋の本気みたいな良イベントが続いたせいなのか、いつものかんぱにらしいイベントが来ただけなのにちょっと拍子抜けに感じてしまう自分がいます(贅沢)

 

イベント武器ですが新しい状態異常「凍結」が付いているのが特徴ですね、実質的に命中UPとほぼ同じ効果ですが超回避の大型なんか来たら部隊に1人は必須になりそうです(長らく専用武器から見放されているヒサメの武器が来たら凍結が付きそうだなー)

武器以外にもイベクエ周回を重ねる事で様々なアイテムをもらえますが、ぶっちゃけ私はウエポンハンマーだけ欲しいです(ノナとシンツィアに武器作ってあげたいんすー) 金ポストも来ましたが今はハンマーハンマーハンマーですね

 クリスマス当日のログインボーナスが来るまではいつもののんびり周回になりそうですので更新が遅くなりそうですが、間に1回は何かしら投稿をしたいと思います

 

 ではでは閲覧ありでした、また次回っ